こんにちは♡ハート♡


とうとうお盆休みも終わり出勤初日。

主人は休みなしでしたが、今朝は4時前に仕事の電話で起こされ出勤しましたよ汗


私も仕事量が想像を超えててやっばいわー、ひっどいわームンクの叫び

朝イチの段階で残業確定ですガクリ





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





昨日はカーリーとヨーグルトゼリーを作ったよ。

ハンドミキサーを初体験おんぷ


重いから少しだけね。



るんるん&カーリー Happyでいこう♪


だんだん手慣れてきましたよーきゃはー




るんるん&カーリー Happyでいこう♪



缶詰のみかんを入れてみたよみかん




るんるん&カーリー Happyでいこう♪



生クリームをふわふわにしてから作ると、ムースみたいな食感になっておいしいよね♪




るんるん&カーリー Happyでいこう♪



暑いから、なるべく火は使わないデザート作り。

もう少し涼しくなったら焼き菓子も作ってみようノリノリ

私もできないので、カーリーと一緒に覚えるのん~・・・。


では、本当は逃げたいけど仕事に戻ります。

遊びに来てくれてどうもありがとうThank you



ペタしてね



すりおろし木樽熟成りんご酢


木樽で90日間熟成させた「すりおろし木樽熟成りんご酢」モニター様募集!


暑い夏には!スリムなポット型浄水器『クリピーレTR』で美味しい水をお手軽に♪


【新商品】 「12種の素材をおいしく食べるスープ」モニター50名様募集!