こんばんはハート


昨夜は同級生男女16人と飲み会ビール

私はお盆とお正月に参加してるの。

四半世紀以上の付き合いの仲間との集まりは、ほーんと楽しい音符

すんごく飲んで酔っ払ったわ。


足もおぼつかないほどだったけど、迎えにきてくれた主人の晩御飯と翌日のお弁当を作った私ってエライ苦笑




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




今日は、市の福祉協会主催のお楽しみ会へ行ったよーakn




るんるん&カーリー Happyでいこう♪


ビールが残りつつあるボーっとした頭で朝から参加ん~・・・。

歌のお姉さん、お兄さんが歌って踊って手遊びしてくれたよ。

親子で踊ったり、バルーンで遊んだり、テンションの高く楽しんだよーw


いよいよ明日でお盆休みもラスト。

いい1日になりますように~はーと


遊びにきてくれてどうもありがとうきらきら


ペタしてね


暑い夏には!スリムなポット型浄水器『クリピーレTR』で美味しい水をお手軽に♪


通販モール・セルメディ


冨永愛さんのCMで話題!上品な香りが長続きする柔軟剤『ランドリン』の新商品■現品


スージー ビューラーレスマスカラ現品500名様にプレゼント!


【500名様 】現品モニター募集!新商品★スージー ビューラーレス マスカラ