こんばんはきらきら


モニプラさんより、ワダカルシウム製薬(株)さんのレスベラE+Cを試させていただきました。



るんるん&カーリー Happyでいこう♪


レスベラE+C 4粒×30袋(約1ヶ月分) ¥2950(税込)


このサプリに含まれているのは、レスベラトロール、ビタミンC、ビタミンEです。

ネーミングがわかりやすいですよねハート


レスベラトロールというのはブドウの皮や赤ワインに含まれる健康成分のこと。


ポリフェノールの一種で、天然の抗酸化物質なんですよ。

抗酸化物質は活性酸素の働きを防いでくれる力があるそうです。


ビタミンC、Eにも強い抗酸化作用があるので、エイジングケアにピッタリ!!



るんるん&カーリー Happyでいこう♪



原材料は赤ワインエキス末、乳糖、結晶セルロース、ビタミンC、酢酸ビタミンE(乳を含む)、香料、ステアリン酸カルシウム。


南フランス ローヌ渓谷産の赤ワインから抽出されているレスベラトロールを13mgも配合。
これは赤ワイン100杯分に相当するそうですびっくり


他にもビタミンE 60mg、アーモンド130粒分。

ビタミンC 120mg、レモン6個分。


強力な抗酸化作用を持つ栄養素がたっぷり好


るんるん&カーリー Happyでいこう♪


1袋に4粒入っていて、4.8カロリーです。

好きな時に飲めますよ。

個別包装なので持ち歩きにも便利。

飲み忘れも防げますよね~。


個人的な意見ではありますが、サプリオタクの私としてはボトルタイプの方が好みではありますん~・・・。

袋を開けるのが手間だし、ゴミが、ね。。。



るんるん&カーリー Happyでいこう♪



小さめの粒でザラつきがないので飲みやすいです。

試しに舌の上に置いてみたらかなりすっぱいw

ビタミンCをに間違いないっうんうん


なかなか実感しにくい栄養素ではありますが、続けることで効果は必ず出ます。

このサプリならば、赤ワインパワーが手軽に確実に摂れますよ。


いつまでも若々しく、美しくいたい方にオススメです。


ペタしてね



ワダカルショップ ワダカルシウム製薬株式会社が運営するショッピングサイトです。


ワダカルらんどファンサイト参加中