こんにちはあひる

今日は雨が降っています。


先日、るんるんに『こんだけ雨が降らないと節水あるかもねー。』と言ったら

『なんでー。蛇口ひねればじゃんじゃん水出るじゃん。まさか、水って元は雨なのはてな5!』だって。。。


んなっ怒り


世間の皆さま、申し訳ございません。。。

私の教育が足りず、るんるんがアホなこと言ってました。

社会に出す前に、きっちりびっちり教えて(叱ってw)おきましたのでお許しをため息さーせん・・・





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





昨日はカーリーを市民病院に連れて行く日だったので会社はお休みをもらいました。

昨日で無事に終わりましたよー。

プールが始まる前にスッキリできて良かったですハート×∞ !


祖母が入院しているのでその足で病室へ行ったけど熟睡~。

出直すために先に買い物&食事へ~はーと


カーリーと2人でクル寿司ハートッ

平日って空いてるし、安いんだね~。




るんるん&カーリー Happyでいこう♪



字を読むのが楽しくってしかたがない、カーリー。

真横で流れていくお寿司の名前が書いてあるカードが気になって気になって。。。

よそ見しながらイチイチ読むのでお箸でつかんだお寿司をポロッと落とすモヤモヤ


いつもは私の横に座ってるのでお皿も取れないけど今日は正面だからね。


カーリーと2人でだとランチしに行くより安上がりでしたわわらい


その後はまた祖母に会いに市民病院に戻りました。

手術は来週に決まったけど、それまでは身動きとれずつらそう。


祖母はカーリーに会うのが1番うれしいので、ちょくちょく会い行かなくっちゃね。


では、仕事に戻ります。

遊びに来てくれてどうもありがとうハート



ペタしてね






全成分が天然素材18種類のアミノ酸配合!アムール・ピュル美容石鹸 モニター募集!


株式会社サンライズジャパン


なめらかに、深くうるおう!!『トリートメントローション』☆現品10名様☆


スイスアルプス天然水を配合!ミネラル頭皮ケア「ラヴィスイ」現品50名様プレゼント


スイスアルプス天然水配合!ミネラル頭皮ケア「ラヴィスイ」現品50名様プレゼント③


さらさらモテ肌♪フレグランス タルカム パウダー パフ付セット★現品10名様!


石屋製菓


アンケートに答えて「プレミアムバウムTSUMUGI」10名様にプレゼント!




有限会社ヒューマンリソースコミュニケーションズ


ツヤ髪スタイリングオイル Lovisia<ラヴィジア> グロッシーオイル

【日焼けVSプラセンタ】プラセンタエキス配合ピュルサンリキッドローズ