こんばんはハート


今回はNANACOSTAR【Hair Care Collection】を試しました。




るんるん&カーリー Happyでいこう♪


NANACOSTAR【Hair Care Collection】 各40ml \1890(税込)


ヘアケアのプロが開発した、毛髪補修効果の優れた究極のシャンプー&トリートメントです。


金のシャンプー(ナナコスターシャンプー)
 保湿しながら洗浄 しなやかにまとまる光り輝く髪へ

銀のシャンプー(ナナコスタースカルプシャンプー)
 頭皮に潤いを与え根元から若々しく健やかな髪に 

白金のトリートメント(ナナコスターヘアトリートメント)
  優美な輝きを放つエイジレスな艶髪へ 


以上3種のトライアルセットですハート




るんるん&カーリー Happyでいこう♪



大きさは3種ともこのぐらいです。

ライン使いすることにより効果が実感できますよ音符


こちらは泡立つ美容液のような『金のシャンプー』



るんるん&カーリー Happyでいこう♪



非常に濃厚な、重さのあるテクスチャーです。

ネーミング通り金色ですよ。

色のせいか蜂蜜のような感触。

高価なため、あまり市場ではあまり使用されていない、ラウロイル加水分解シルクNaが主成分。

その他、リピジュア・スーパーアミノ酸とも呼ばれるペリセア配合です。


香りはうっすら香る程度でほぼ髪に残りません。

泡立ちはかなり良く、キメの細かいボリューム感のある泡が髪全体を包んでくれますWハート


こちらは、頭皮に潤いを与え健やかな美髪を育む『銀のシャンプー』



るんるん&カーリー Happyでいこう♪


こちらは透明ですが、テクスチャーは金同様、重めのテクスチャー。

泡立ちも申し分なく、かなりボリューミーな泡で包んでくれます。


金のシャンプーと同じく、低刺激で最高級といわれている界面活性剤ラウロイル加水分解シルクNaを使用。

その他ローヤルゼリーエキスや大豆エキスなどが配合されていますよ。


どちらも使用感は似ているように感じました。

泡切れもよく、すすぎ終わった髪はきしむことはありません。


頭皮を健やかに保ち、健康な毛髪が生えることに重点を置いたシャンプーだからでしょうか、あえて言うならば銀の方が、しっとり感が少なめかもしれませんきらきら


最後は、シルクのようなになめらかで上質な艶髪へ導く『白金のトリートメント』

るんるん&カーリー Happyでいこう♪


こちらも主成分は、ラウロイル加水分解シルクNaを使用。
その他、カチオン化ヒアルロン酸やペリセアが配合されています。


健康な状態に保ち、髪の成長を促してくれるそうです。


テクスチャーは少し軽めのクリーム状。

シリコンのような独特の重さやワックスのような感触はまったくないので使いやすいです。

こちらも香りはほぼ無いです。


さっぱりと洗い流せて、しっとり感は少なめ。

ツルツルっとした感触が残りますLOVE




るんるん&カーリー Happyでいこう♪



寝起きの何もしてない髪ですがん~・・・。


ツヤが出てきたように感じます。

ぜひ本品も試してみたいと思う、使い心地のよいセットでしたらぶ


ペタしてね


公式オンラインショップ『NANACOSTAR』


NANACOSTARファンサイト参加中