こんにちは♥


資生堂カウンターにしょっちゅう行っては、アレコレ試してる私。

先日ネイルケアでいいものがあったので買ってみたよくま


プチプラばっかりですけどぷぷ




るんるん&カーリー Happyでいこう♪



これは、爪や指先用の美容液うんうん

すぐ二枚爪になっちゃうので予防しようと思って。




るんるん&カーリー Happyでいこう♪


ピエヌ マキアージュ ネールエステリスト ¥945



綺麗な3層のオイルでしょあげー1

よく振って使うの。

振るとこんな色になるよー。




るんるん&カーリー Happyでいこう♪




一瞬でまた分離するけど汗

で、また振って~すぐ塗って~また振って~と忙しいよww

これを爪と爪まわりへ塗ってます。


微香だけどいい香りがするよー好

マメに塗ってるので乾燥しなくなってる。


で、これは爪の補強用に購入。



るんるん&カーリー Happyでいこう♪


マキアージュ ネイルプロテクト&ホワイト ¥1260



割れを防いでキレイな爪に導いてくれる爪補強料。
爪表面の凹凸も補正してくれるよ。


何よりも“爪にうるおいを与えて、乾燥を防ぎ、丈夫な爪に導くトリートメント力も期待できます。”って一文にヤラレました・・・愛


黄ばんだ爪を白く見せることもできるよ。

写真は2度塗り。

今のところ黄ばみはないけど、これなら隠せそうだね。

健康的な色ではないけどねん~・・・。

私は下地に使ってます。

次に塗るマニキュアも発色もいい感じハート



これはリムーバー。




るんるん&カーリー Happyでいこう♪



トリートメントエナメルリムーバー ¥945


これに変えたらネイルオフが早くなったよ笑う

今までも金額的には大差ないものを使ってたんだけど、ラメタイプの落ちが格段に違う。


爪への負担も変わるからリピ予定ww


で、オマケでこれもらったわらい




るんるん&カーリー Happyでいこう♪



ザ・コラーゲン エンリッチド ¥420


評判の美容ドリンク!! びっくりまーく ビックリマーク

HAKUとUV美容液のサンプルも助かるー。


美容ドリンクはモニターさせてもらってるおかげでいろいろ飲んでるけど、資生堂のは飲みやすくっていいよね。

ちと高いけどねん~・・・。


さっ、仕事に戻ろう。

遊びに来てくれてどもありがとうどきゅん



ペタしてね

人気オーガニックコスメ アースライン・シーライン


≪現品≫W洗顔不要!クレンジグミルク!オーガニックコスメ★アースラインより★



毛穴のつまりや黒ずみに!エステ級の本格ピーリング「スキンピールジェル」



<エトゥベラ> シュシュネイル シート 全100種


どの柄が好き?オシャレで楽しい!『シュシュネイルシート』モニター大募集!!


★リペア洗顔フォーム販売サイト★


現品でしっかり極上実感!【リペア洗顔フォーム】現品モニター50名様募集