こんにちはハート


モラタメさんから拭き取りクリーナーをモラいましたーバンザイ


ジョンソン株式会社さんのプッシュ&クリーン 洗面台・トイレ用です笑う




るんるん&カーリー Happyでいこう♪

プッシュ&クリーン 洗面台・トイレ用 300ml


気になってた商品なのでうれしいッ♥

シンプルデザインなので、置いてあっても気にならないよ。


毎朝、出勤前の慌しい中でトイレと洗面所の掃除をする私にとって、このうえなくありがたい商品だわー好




るんるん&カーリー Happyでいこう♪


ティッシュなどを使って片手でプッシュakn

この片手でってところが重要。

簡単でいいよねハート




るんるん&カーリー Happyでいこう♪


ソープの清潔な香りきいろのハート!

出しすぎた感漂ってますが、これで2プッシュ分。

たっぷり使えるのでコスパも良さそうUp



るんるん&カーリー Happyでいこう♪



蛇口の汚れが大嫌いで、毎日磨いてるの。

いつもはスポンジで掃除してるんだけど、このクリーナー優秀だよー。



るんるん&カーリー Happyでいこう♪



ササッと拭いただけでピカピカきらきら


5分湿布でなんと99.9%除菌できるんだって。

トイレ掃除にも重宝するね!!


キッチン用もあるので使ってみたいノリノリ


ジョンソンさん、モラタメさん、ありがとうございましたha---to