こんにちは小花


いつも優しくしてくれる方から心配なメールが届き、心が落ち着かないですううっ...

メンタル弱し。。。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




同じマンションのおばさまから手作りのヨーグルトケーキをいただきましたハート


お水好きな私に、富士山のおいしいお水をしょっちゅう汲んできてくれたり、娘たちにお菓子を作ってくれたり親切にしていただいていますにこ




るんるん&カーリー Happyでいこう♪


おいしくいただきましたハート

いっつも良くしていただくばかりでお返しできず申し訳ない。。。


家族にお菓子を作っても、誰かに食べてもらえるようなお菓子を作る自信がない私。

今年はチャレンジの年なので、思い切ってお菓子教室に行ってきます好


といっても、月1回の半年コースww

市主催のアットホームな教室みたい。

おっしゃれーなお菓子ではないと予想されますが、教えてもらえるなんて大チャンス!! びっくりまーく ビックリマーク

しかも1回¥500。やっすいー。


先着12名、朝の9時に現地にて申し込みだったのに、おばかな私は電話で申し込んじゃって。

現地にくるように言われ、あわてて駆け込んで最後の1人に滑り込みました。。。

あっぶなームンクの叫び


来月から習いに行ってきます。

ワクワクドキドキ。

ラブリーなエプロン買おうかしらんxun


では仕事に戻ります。

遊びに来てくれてどうもありがとうらぶ


ペタしてね


雑誌に掲載中!【毛穴が気になる方】クリーンポワーズ現品モニター20名募集!!


日本ゼトック◆<新発売>北欧スローマッサージが自宅のお風呂!温感マッサージジェル


天然スクラブ配合★フレグランス ボディ スクラブ ウォッシュ☆現品20名様!!