こんばんはha---to


今回はナプラ インプライム ボリュームアップシャンプー&トリートメントを試しました。


インナーケアもできるボリュームアップヘアケアシリーズですよきいろのハート!




るんるん&カーリー Happyでいこう♪


まずはシャンプーから。




るんるん&カーリー Happyでいこう♪

ナプラ インプライム ボリュームアップシャンプー 80ml ¥489(税込)


5種類のケラチンや生コラーゲン、アルガンオイルなどの栄養成分が贅沢に配合されています。

生ケラチン、生コラーゲンの文字を見てテンションが上がりましたよUp


使い続けることで髪本来のハリ・コシを与えると共に自然なツヤのある髪へと導いてくれます。



るんるん&カーリー Happyでいこう♪



とろみのあるオイル状のテクスチャーです。

青りんごみたいな香りがしますが、かなり弱くまったく残りません。


髪へのなじみが良く泡だちもかなり良いです!! びっくりまーく ビックリマーク

ボリュームのある泡で髪が包まれるのでそのまま泡パックできますよ。

5分ほど放置することにより、栄養分が髪全体に行き渡り、ますます髪が健やかに。


泡がしっかりしているので、放置の間にたれてくることもほぼありません!

泡切れが良いのでボリューム泡でもさっと洗い流せます。

直後の髪はしっとり感が物足りないような気もしますが、乾かした髪はきちんと潤っています。



次はトリートメントです。



るんるん&カーリー Happyでいこう♪


ナプラ インプライム ボリュームアップトリートメント 80g ¥699(税込)


こちらもシャンプー同様、生ケラチンや生コラーゲンなどの成分配合です。

シャンプーと合わせて使うことでより髪のハリやコシに効果があると思います。





るんるん&カーリー Happyでいこう♪



濃厚な見た目よりも、軽めのクリームです。

髪へのなじみが良いせいか、ついつい使いすぎてしまいます汗

(先にトリートメントがなくなってしまったので、普段のものを使用しましたが手触りが違いますううっ...


こちらもシャンプー同様、洗い上がりがさっぱりめ。

香りは弱く残りません。

流した後の表面的な潤いは物足りないかもしれませんが、内面に変化がakn


私の髪は細くて多いクセ毛なのですが、ハリのような硬さが出てきました。

芯がしっかりとしてきた感じというのでしょうか。。。


年齢と共に髪が柔らかくなってボリュームがなくなっていましたが、クシュッと手でつかむと立ち上がるようになりましたよはーと



るんるん&カーリー Happyでいこう♪  


ナプラ インプライム ボリュームアップシャンプー 750ml ¥2930(税込)


このまま継続して使えば髪が元気を取り戻せそうどきゅん

主人にも勧めて一緒に使います。


ペタしてね  




ナプラ インプライム ボリュームアップ シャンプー&トリートメント  


ヘアケア用品サイト「キラナビ」ファンサイト参加中