こんにちはー♥


今日もいいお天気で暑いです。。。

昨日衣替えをしといてよかったーww



しっかり日傘を持って出勤しましたよアゲアゲ




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





大好きなMAMAIKUKOでお買いものらぶ

これまた大好きなカゴリボン




るんるん&カーリー Happyでいこう♪


ごちゃごちゃしたものを隠しつつ、でもさっと取り出せるしー。

必要な場所に持っていけるしー。

サイズもたくさんあるし、ポンって置きっぱなしでもかわいいしーどきゅん




るんるん&カーリー Happyでいこう♪



このカバー、簡単なつくりだけど便利だね

今度好きな生地で作ってみよーっとハート


では、仕事に戻ります。

遊びに来てくれてどうもありがとうハート


ペタしてね




協同乳業株式会社 メイトー


★メイトー★「ディズニーパッケージシリーズ」4種詰め合わせモニター募集【30名】


リニューアル!12種類の美容成分がギュッと詰まったサビない化粧水


セミュー オーガニック スキンケア 保湿 化粧水


紫外線で乾燥した肌へ! 濃密な潤いでしっかり浸透モイスチュアローション現品10名



これ一本でWクレンジング不要!「泡クレンジングジェル」☆20名様モニター募集☆