こんばんはハート


今日はカーリーと藤まつりに出掛けました。

私の地元は、“藤浪の里”と呼ばれていたほど藤の名所なんですよきいろのハート!



るんるん&カーリー Happyでいこう♪



毎年ゴ-ルデンウィークはかなりの人出で賑わいます。



るんるん&カーリー Happyでいこう♪



お茶が盛んな土地でしたので、今でもお抹茶を気軽に楽しみます。

私が子供の頃習ってたお三味線もお茶を飲むことから始まってました。

お茶室のある家も多いんですよ。



るんるん&カーリー Happyでいこう♪



12種類の藤が咲いています。



るんるん&カーリー Happyでいこう♪



子供の頃はブドウだと思ってましたけどww




るんるん&カーリー Happyでいこう♪



背の低い藤もあります。



るんるん&カーリー Happyでいこう♪



カーリーは藤よりも行きたい所がありますので、ソワソワぷぷ




るんるん&カーリー Happyでいこう♪



それは隣接している公園~。

いつもの公園~。

へっぴり腰~笑

るんるん&カーリー Happyでいこう♪


出店もいっぱいha---to

ベビーカステラを買わされましたheart

やけに高いカステラだけど。




るんるん&カーリー Happyでいこう♪



今年のゴールデンウィーク、前半は風邪ひいてたし、私と二人だけのお休みでどこにも行けなかったけど。

カーリーとゆっくりできたおやすみで幸せでしたどきゅん


明日からもお仕事がんばれそうですハート


ペタしてね

NANACOSTARハンドクリーム


【2本set】美容液レベルのハンドクリーム【NANACOSTAR】


【20名様】卵殻膜エキスたっぷり配合!うぶ毛ケア&美肌パックでもっちりツル肌!


プラセンタ入り!ぶつぶつ・黒ずみケアに!「マジックホワイトエッセンス」


ぶつぶつザラザラ肌もしっとり女優級白肌に❤プラセンタ入り全身用美容液200名