こんにちはにんじん


姓名判断って信じますか?

私って信じそうでしょ笑

正確には信じるタイプですが、占いにしても風水にしても出来る範囲で改善するだけで、絶対に無理はしないの。


私の名前、誰が視ても良くないらしく、どの苗字についてもいい人生を歩めないらしいです汗

でもさー、自分で言うのもなんだけど、結構幸せに生きてます。

そういうとみんな呆れるけど苦笑


前向きなのが私の強みです。

私とるんるん、よく似てるけどそこだけ正反対。。。

分けてあげたいわーハート

(注:るんるんは超拒否ってるw)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




昨日のカーリー。

かわいくない?この2人LOVE




るんるん&カーリー Happyでいこう♪-DECOPIC_2013-04-25_22.10.05



この男の子、かなりイケメン・・・愛

そして書けないのが残念だけど、名前もすっごくかっこいいのおんぷ


カーリーよりひとつ上の年長さん。

カーリーをきちんと“小さな女の子”として扱うの。

さっと手を伸ばしてつないでお話してくれる。

『60円ってしってる?』って言いながら腰をかがめてカーリーの顔を覗き込む姿の優しいことハート


私には王子様にしか見えませんけどすき



なにが60円なんだかはよくわかりませんがん~・・・。


アンパンマンよりバイキンマン好きなカーリー。

お願い。

考えを変えて、王子様路線で突っ走って下さいha---to

るんるんはダメよ。

完全にアウトロー派だから。

むむむっ。そこは似た。


では仕事に戻ります。

遊びに来てくれてどうもありがとうッ♥


ペタしてね  


rebirth


新発売『UVホワイトクリーム』まるで美容液のような日焼け止めエイジングクリーム


毛穴を見せない 毛穴レフ仕上げ 化粧下地


日本ゼトック◆<新発売>毛穴は埋めずに、見せない!UVケアと美肌を叶える化粧下地


レイヴィーボディシャンプーローヤルゼリー



選べる!レイヴィーボディシャンプー現品を80名様に!