続いての更新です♥

今日は10代の頃からの親友JとMと女子会LOVE(←強調w)

卒業して就職した会社で出会ったので20年来の付き合いです。


まずは後輩J宅へ~。

ご主人の愛車NSX。


お金のかかるご主人ですが(←失礼)とっても優しいのWハート

ちなみにご主人も同じ会社だったので知り合いw




るんるん&カーリー Happyでいこう♪  


遅れてきたMのバッグを見て笑ったw


私たち、当時は競うかのようにブランドバッグを持ち、しょっちゅう買い物や食事に出掛けましたが、今や2人ともPJのバッグ笑


当時の10分の1の金額だわ。

何だろうね~。


NSXのご主人がお金をくれたのでみんなでランチへ行ったよーsei

何年たっても優しいわ。


おいしくておしゃれなバイキングを食べたよ。




るんるん&カーリー Happyでいこう♪  


さらにデザートも汗

食べる食べる。。。



るんるん&カーリー Happyでいこう♪  




J宅にてあらふぉが危機一髪w



るんるん&カーリー Happyでいこう♪  


カーリーが話が通じないことをいいことに、えげつない会話しながらもミッキーが飛び出る度に大声で笑ったきゃはっ♪




るんるん&カーリー Happyでいこう♪  




そして、あれだけランチを食べたのに持ち寄ったスイーツを食べたし。

カーリーにもかわいいウサギのお菓子をもらったよcute




るんるん&カーリー Happyでいこう♪  



ほんと、女同士って楽しいよねッ♥

みんな仕事を持ってる忙しい身なのでなかなか時間が合わないのだけど、また近いうちに集まるよー。


楽しい1日が過ごせてよかったha---to

明日もいい1日でありますように。


遊びにきてくれてどうもありがとうハート はーと ♥ ❤ ♡


ペタしてね



有限会社ヒューマンリソースコミュニケーションズ  


【角質・美白ケア】Esthe Dew<エステデュウ>ホワイトクリアパック


美活スープ春雨 コラーゲン入り


【新生活応援】 コラーゲン入りスープ春雨で美活!モニター50名様募集!


石屋製菓


アンケートに答えて「白いロールケーキ」10名様にプレゼント!


日本ゼトック EGFハリつや泡洗顔


日本ゼトック◆モニターのリピート希望多数!EGF配合なのにリーズナブルな泡洗顔


Myビフィズスを応援!『オリゴスティック』現品モニター200名募集!