みなさん、こんにちはハート


ジョイフルライフさんのモニターに参加しています。
今回試したのは、PG2 ピュア エッセンス ですはーと


話題の美容成分、高純度プロテオグリカン原液『PG2 ピュア エッセンス 』で未だかつてないエイジングケアができますよ♥



るんるん&カーリー Happyでいこう♪

PG2 ピュア エッセンス  10ml ¥8000


これまでのプロテオグリカンは、牛の気管軟骨などから抽出されており、極めて微量なため1g3000万円といわれるほど大変に高価なものでした。

しかし、北国のクマが鮭の頭だけ食べるという行動に着目し研究が行われた際、鮭鼻軟骨から高純度のプロテオグリカンの抽出に成功akn


結果、特許出願中の独自の新製法により、新鮮な高純度原液そのままを使用できる商品PG2 ピュア エッセンス が誕生しました。


届いた際はこのような真空パックに入っていましたよ。

成分の鮮度がしっかりと保たれています。



るんるん&カーリー Happyでいこう♪


保湿力NO.1といわれるヒアルロン酸。

プロテオグリカンは、ヒアルロン酸の約130%もの保水力がある新美容成分です。


また、新細胞の増殖促進力(EGF様作用)があるため、新陳代謝を促進し新しい細胞を作り出すとされています。


詳細はこちら
 ⇒http://www.pg2-p.jp/lp/pe01/




るんるん&カーリー Happyでいこう♪



光を通さない様コバルトブルーのガラスを採用されています。


スポイド式なので最後まで清潔に使用できますし、必要以上に使わなくてもすみ、1滴を大切に使えます。

小さいように感じますが、これで約1ヶ月使用できますよ。




るんるん&カーリー Happyでいこう♪



無色透明でサラサラとしたテクスチャーです。

香りはありませんが、消毒液のような感じもあります。



るんるん&カーリー Happyでいこう♪



水のようなテクスチャーに内心、保水力を疑っていましたが、使用してすぐ、疑念は一気に払拭されましたよ好


するすると肌になじみ、しっとりとやわらかな肌になりました。

これだけの使用でもじゅうぶんではありますが、私は手持ちの化粧品に少し混ぜて使用しています。

スキンケア用品にはもちろん、ファンデにも混ぜていますよ。

手持ちの化粧品がさらに使いやすくなり、化粧崩れもしにくくなりましたあげー1


アンチエイジングへの期待も高いです。


スキンケアにこだわりのある、本物志向の方にもオススメの美容液ですよハート




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ