みなさん、こんにちはリボン


昨日まで泣きはらしてぼんぼん目だったるんるんですが、今日は彼が我が家に遊びにきていますよらぶ

仲直りしたんだねー。


カーリーが入り浸ってますけどん~・・・。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





午前中はカーリーとライブショーを観に行きましたよ。

カーリーの真剣な眼差しのその先には。。。





るんるん&カーリー Happyでいこう♪



キティちゃんとダニエルくんキティちゃんダニエル君





るんるん&カーリー Happyでいこう♪



歌ったり踊ったりのかわいいショーだったよおんぷ



るんるん&カーリー Happyでいこう♪


ここはアンパンマンがきたりフォーゼがきたり。

近場でいろいろショーがあるので助かるわ笑い


そろそろ夕食の買い物しなくっちゃー。

遊びにきてくれてどうもありがとう幸せ


ペタしてね



ご好評企画第2弾!!「バターが薫るしっとりクーヘン」モニター募集


【10名様】おとなの毛穴ケアブランドアンサージュ 画像投稿イベント!



正田醤油と一緒に商品開発☆試食モニター様を60名募集します!