みなさん、こんにちはにっこり~ハートハート


うちの主人は花粉症。

やっぱり今年はいつもよりもひどいみたいですね。

目が腫れていますよ汗

無駄に目が大きいので、人よりも多く花粉が入るのかもー苦笑(←違w)


花粉用のメガネを買ってと言われたのでポチりました。

効果があるといいんだけどハート





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






常にコレがおいしいだの、ハマっただの言ってる平和な私ですがsei


最近はこのパンに大ハマリちぅッ♥

ヤマザキ サクリスタンハート×∞ !


サクリスタンっていうヨーロッパ伝統のお菓子があるらしいね。




るんるん&カーリー Happyでいこう♪-DECOPIC_2013-03-15_10.34.09


んまー、おいしいことっakn


サクサクのパイ生地にチョコとバターが~、お砂糖が~好




るんるん&カーリー Happyでいこう♪-DECOPIC_2013-03-15_10.36.02



いつものスーパーではいっつも品切れよー。


運よく見つけると数個買います。

娘たちも大好きなの。


主人にもあげたら、『生地がポロポロ落ちて食べにくい』だってーいかり

もうあげないですよ。。。


では午後からもはりきって仕事しまーす。

遊びに来てくれてどうもありがとうリボン


ペタしてね



おなかにやさしい蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】


クチコミで話題!!【マンナンライフ】ララクラッシュ1週間アンケートモニター♪


アロマが香るスキンケア|ナチュラルコレクション


夏に向けて今からアロマの香りでボディーケア!現品モニタープレゼント!


【新商品開発モニター20名様募集】目元で差がつく?実感!まつ毛美容液