続けての更新ですッ♥


昨日、内科に検査しに行きましたよー。


先生に『婦人科で検査したら○○が+2になったんです』と伝えたら

『うーん、今日の結果を見ると○○はいいんだけど△△が+2だね』と言われましたムムム


ちょっとー。どゆことー。


『どうしたらいいんですか』と聞いたら『様子をみましょう』と言われ終了。。。


ちょっとー。どゆことなのー。


結果、とりあえず放置で苦笑




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





るんるんが昨日くれた写真。

沖縄。。。。ぽいねパイナップル


右がるんるんだよー。






これも送られてきた。

沖縄。。。。カンケーないね。


真ん中がるんるん音符





今日沖縄から帰ってきますよー。
地元の駅に到着するのは夜になっちゃうと思うけど、楽しい話を聞かせて欲しいわハート


いや、るんるんの性格からして『話すのがめんどくさい』で終了だな。

結果、とりあえず放置で苦笑(←またかっ)


では、仕事に戻ります。

遊びに来てくれてどうもありがとうww


ペタしてね

セミュー オーガニック スキンケア 保湿 洗顔石鹸


春の乾燥対策で美肌作り!濃密な潤いが浸透☆モイスチュアエッセンス現品10名


【made of Organics】 リップバーム オレンジ 2名様にプレゼント


“頭皮に香りと潤いでハッピーケア習慣” 香りを楽しむ頭皮用化粧水


グラスオール ディープモイスト24


シャンパン酵母エキスで贅沢保湿! グラスオールコンクエッセンス 現品モニター募集


オーガニックのお茶で作ったパック“KAORI FACE PACK”


お茶でつくったパック《KAORI FACE PACK》30名様にプレゼント♪