みなさん、こんばんは北斗七星


水道水をそのまま飲むことはしない私。

アルカリイオン整水器を取り付けたり、某有名会社のポット式整水器を使ったり、スーパーによくある○○の水を汲みに行ったりetc。


今回は、株式会社PPM プラズマ プラクシスさんの世界初!特許水素力(特許第4218939号)水素プラズマウォーター生成スティック「プラズマ プラクシス」を試しましたバンザイ




るんるん&カーリー Happyでいこう♪


水素プラズマウォーター生成スティック プラズマ プラクシス 1本 ¥4095(税込)


最近よく水素水という言葉を耳にしませんか?

水素の抗酸化作用がアンチエイジングに有効とのことで、私も気になっていました。



るんるん&カーリー Happyでいこう♪



飲料水1~2リットルの中にスティックを入れ、約5時間待ちます。

たったそれだけで、還元力の高い水素ガスとマイナス水素イオンたっぷりの水ができるんです!! びっくりまーく ビックリマーク


そのままスティックを抜かずに置くと、さらに溶存水素量が上がりより安定した還元状態になるそうです。




るんるん&カーリー Happyでいこう♪



保存は常温だと1日、冷蔵庫だと1週間が目安。

1本スティックで1日4リットル作った場合、約3ヶ月使用可能。

つまり1リットルあたり約11円でプラズマ水素水が作れるという計算ハート はーと ♥ ❤ ♡


自宅の水道水が健康水にかわるなんてハッピー


このお水、かなりまろやかな味なんです。

娘たちはお水よりもお茶ばかりを飲んでいたのですが、最近は変化が。

お茶を食卓に出してもお水がいいと言うのです。

なぜか聞いてみると『おいしいから』というこたえが!!


普段から水にこだわっている我が家ですが、おいしいと言ったお水はこのスティックで作ったお水が初めてですha---to


今では、料理もすべて水素水で作っていますよ。

いつものお米もふっくらツヤツヤで炊けるんです。


おいしいから。

良いお水はコレにつきると実感していますかお


ペタしてね





プラズマ 水素水 モニプラコーナーファンサイト参加中