みなさん、こんばんはハート


1年中乾燥と戦っている私、手荒れも悩みのひとつです。

原因は家事はもちろん、仕事で大量の書類を扱うので指先がカサカサになってしまうのですほろり

職業病ですね。


同じく日々手荒れに悩む美容師さんからステキなハンドクリームが誕生しましたよWハート


NANACOSTAR ハンドクリームですきらきら



るんるん&カーリー Happyでいこう♪


NANACOSTAR ハンドクリーム 75g ¥2100(税込)


5種の香りがある中、私はガーデンローズを試しましたバラ


るんるん&カーリー Happyでいこう♪




コラーゲン、アルブチンなど7つの美容成分が配合されていますよha---to

これほど贅沢なハンドクリームは初めてです。


外国製の雑貨みたいなパッケージもステキハート



るんるん&カーリー Happyでいこう♪



程よい柔らかさのクリームです。

指でなぞるととろみを感じるテクスチャー。



るんるん&カーリー Happyでいこう♪


肌なじみはかなり良く、すばやく浸透しヴェールをまとったようにしっとりとしますハート はーと ♥ ❤ ♡

ベトつきがないので、塗った直後に書類を触ってもオイル染みなどできないので助かります。




るんるん&カーリー Happyでいこう♪


美容液効果もさることながら、ステキなのは香り!! びっくりまーく ビックリマーク

うっとりするほどの甘いフローラルローズです。

日に何度鼻に手をやるかわからないほどですよぷぷ


正直、ハンドクリームを塗る際は指輪を外すのが億劫で、塗りなおす回数が少なかった私。

でもこのハンドクリームに出会ってから塗りたくって仕方がないという感じわお~

もちろん保湿力が高いので回数は必要ないのですが手が欲してるのです。


ツヤも出るし、このまま使い続ければアルブチンによる美白効果も期待大。

ぜひとも他の香りも試してみたいha---to

気分によって香りを変える贅沢とリラックス効果を味わいたいです。


どれも気になる香りばかりで選べない。。。

全種入ったミニサイズパックの販売してほしいなぁ~



ペタしてね



星ふるCOSME


NANACOSTARファンサイト参加中