みなさん、こんばんは星 ★ ☆ ほし

インナーバイタルシリーズより、インナーバイタルローションを試しましたハート


トリニティライン最高級ラインナップのエイジングケア化粧水ですよ。





るんるん&カーリー Happyでいこう♪


インナーバイタルローション 150ml ¥5040(税込)


高級感あふれる紫の美しいボトルです。

大人の女性にピッタリですよね。


ローズマリーやセイジに含まれるハリ・保湿成分【ウルソル酸】を贅沢に配合。

また、サンゴ草から抽出した保湿成分【コーラルウィードエキス】も配合されています。


わたしはどちらの成分も知らなかったのですが、潤いや弾力のあるふっくらとした肌に整えてくれるそうです。



るんるん&カーリー Happyでいこう♪



プッシュする部分が大きめなので使いやすいです。

1回に2~3プッシュに使用で1ヶ月~1.5ヶ月使用できます。



るんるん&カーリー Happyでいこう♪


ゆっくり押さないと手から飛び出ます汗

ワンプッシュで出る量が多いので、ゆっくり途中まで押して、少なめの量を手にとるようにしています。




るんるん&カーリー Happyでいこう♪



天然アロマのいい香りで癒されます。

イランイランをはじめとした8種類の天然アロマが使用されているとのこと。

強めの香りではないのも好感が持てますきらきら


とろみがあるとありましたが、私は軽いテクスチャーだと感じました。

手のひらにとったローションを指でなぞって確かめましたが、とろみは感じられず。

ただ肌にのせるとかなりの保湿力!!

重ね付けも2度でじゅうぶんなほど。

このペースなら2~2.5ヶ月は使えそうで、コスパもいいと思います。

付け替えタイプのレフィルがあるので更に経済的ハート はーと ♥ ❤ ♡


成分が角質深層部にしっかりと潤いが届くのを実感できます。

首元やデコルテまで使用していますが、ハリが感じられます。


同シリーズにモンドセレクション3年連続最高金賞に輝いた美容液エッセンスEXがあり、そちらも気になっていますかお


ペタしてね


「トリニティーライン」ファンサイトファンサイト参加中