続けて更新ですハート


爪のエイジングケアにぴったりなクリームがありますよ。

日本ゼトックさんのルシャ エッセンシャル ネイルクリームですWハート


ジェルネイルした爪にも使えます。



るんるん&カーリー Happyでいこう♪

ルシャ エッセンシャル ネイルクリーム 15g ¥1050(税込)


エイジングによる爪の乾燥に悩んでる方は多いのではないでしょうか。

私もその1人。

すぐに2枚爪になっちゃうし、縦線が入っちゃうしううっ...


こちらは浸透型と密着型の2種のケラチン配合。

さらにコラーゲンとレチノール、アルガンオイル配合されていてリッチですha---to



▼詳しくはこちら
http://www.ztcshop.com/products/list.php?category_id=30


こまめにケアしたいので、ポーチにも入るサイズって重宝しますきらきら




るんるん&カーリー Happyでいこう♪



先がシリコンゴム(?)になっていて柔らかいので爪を傷めないのも配慮がありますね。

プニプニしてますよ。



るんるん&カーリー Happyでいこう♪



ちょっと塗りながら撮るのに苦戦しましたが汗

実際は細くクリームが出ますので、根元にきれいに出せますよ。



るんるん&カーリー Happyでいこう♪



ピーチマンゴーの香りがします。

塗りたては甘いのですが、時間経過と共にいかにも食べ物(お惣菜みたいな。。。)って感じのものに変わってしまうのが残念汗


甘さよりも爽やかなタイプの香りのほうがスッキリしていいかも。


事務職の私にとって、べたつかないのは助かります。

アルガンオイル配合ではありますが、書類にオイル染みができることがないので優秀。


気がついた時にちょこちょこ塗っているので、特に爪の根元がふっくらしてきました。

プチプラだし続けられそうLOVE

パールラメ入りのタイプもあり、そちらも気になっていますハート


ペタしてね



日本ゼトックのファンサイトファンサイト参加中