みなさん、こんにちはくま


今日は、娘たちとケーキを作りましたよ。

カーリーもうれしくてゴキゲンッ!!2★a



るんるん&カーリー Happyでいこう♪


チョコのパウンドケーキを作りましたよ。

チョコを刻むのはるんるんの担当ha---to


るんるん&カーリー Happyでいこう♪


カーリーは卵をまぜまぜ料理

るんるんはバターと砂糖をまぜまぜ料理


この2人のまぜまぜ光景がかわいくって何枚も写真を撮ってしまった好



るんるん&カーリー Happyでいこう♪


生地をさっくりと混ぜて、

るんるん&カーリー Happyでいこう♪



カーリー、トントンってする係ハート はーと ♥ ❤ ♡

お手伝いが彼女の楽しみです。


るんるん&カーリー Happyでいこう♪


オーブンで焼くこと35分オーブン

はい、出来上がりきゃはっ♪


若干焼きすぎですが、気にしない気にしない。



るんるん&カーリー Happyでいこう♪


カリッ、フワッでおいしいじゃーんハート

るんるん&カーリー Happyでいこう♪



カーリーはこのケーキをお父さんのバレンタインプレゼントにするんだってはあと




るんるん&カーリー Happyでいこう♪



るんるんはこの後、もうひとつ彼に焼いてますよ。

これよりチョコ多めで焼き時間を短めに音符


家中がいいにおいですにこ

楽しくて幸せな休日ハート


今日も遊びにきてくれてどうもありがとうバラ





ペタしてね



コロンバン オンラインショッピング


【通販取扱開始記念】原宿はちみつショコラ(税込1,260円) 7名様


【アクリフーズ】新商品「おさつペア」!大学いも+スイートポテトをご賞味あれ!


新発売!!「バターが薫るしっとりクーヘン」どか~んと30名様モニター募集 

毎日にプラスして、家族みんな健康に!『オリゴのおかげお徳用650g』モニター募集