みなさん、こんばんはっ星 ★ ☆ ほし


今日は娘たちを病院へ病院

カーリーは小児科、るんるんは内科。

はしごです。


その後は、マスク姉妹を連れてスーパーへにこ



るんるん&カーリー Happyでいこう♪



それぞれが真剣にお菓子を選んでます笑

3人で買い物って久しぶりでちょっとうれしかったりする笑う




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




私、今日からツイッター始めてみましたww

イマイチよくわかってませんが、興味はずっとあったのでハート×∞ !

まだツイートしてないけどw


2013年はスーパーリセットの年です。

動いた分だけ身になる年でもあるの。

行動や興味の幅を広げ開拓するのが開運行動。


重要なことがあってね。

今年は、【できない】【無理】は禁物だよー!! びっくりまーく ビックリマーク

特に子供に対して言ってはダメ。

そこで伸びはストップです。

今年が伸ばし時なので、ポジティブな言葉をかけると伸びしろが広がるそうな。


2013年は九星が基本の配置に戻る、ベースに戻る年なので、土壌をきれいにして開拓すれば9年間のどこかでに必ず実るんだってハート はーと ♥ ❤ ♡


チャレンジが苦手な私だけど、やれそうな気がするッ♥(←単純w)


よかったら参考にしてみてね。

今日も遊びにきてくれてどうもありがとうきゃ


ペタしてね





株式会社Defi


【株式会社Defi】 世界初のエイジングケア スーパーエラスチン B★majyo


日本製BBクリームの桜花媛


冬本番!プラセンタエキス配合の目元専用美容液モニター募集!



≪ハードコンタクトレンズのケア用品≫モイスオブドロップ 50名様プレゼント☆