みなさん、こんばんは星 ★ ☆ ほし


セーム革って知ってますか?

もとは鹿の皮でできているんです。


今回は、希少価値の高いニュージーランドの食用ファロー鹿の皮でできた、スーパーセームを試しましたよ。




るんるん&カーリー Happyでいこう♪



スーパーセーム レギュラーミトン ¥3780(税込)


専用クリーナー20mlもついています。


セーム革はナノサイズの超極細繊維なので、肌表面のミクロサイズの汚れはもちろん、毛穴汚れにも効果的きいろのハート!

さらにコラーゲン成分でできているうえ、先端が丸いので肌を傷つけない優れもの!





るんるん&カーリー Happyでいこう♪




使い方が丁寧に書いてあるスーパービューティブックもついてますよー。

イラスト入りでわかりやすいです。




るんるん&カーリー Happyでいこう♪


ミトンをしっかり濡らすと、革なのにぷるんとした感触になるのびっくり

これにはびっくりw


超極細繊維が水分をたっぷり含んだ証拠だそうです。

それにより水だけで汚れが取れるのだそうですよ~おんぷ



るんるん&カーリー Happyでいこう♪



軽く肌をなでるだけの簡単スキンケアです。

時々水分を補いながら1分くらいでいいの。

私は皮膚がかなり薄いので、洗顔石鹸をつけてその上からなでています。


首やデコルテまで使ってますよ*V*

角質がきれいに取れていき、肌に透明感が出ますバンザイ


汚れたら専用クリーナーで洗濯できますよ。




るんるん&カーリー Happyでいこう♪



汚れが取れなくなったら裏返して使えます。

2~3日に1回の使用で3~4ヶ月使えるそうですよあは


しばらく続けてワントーン上がった肌で春のメイクを楽しみたいですハート はーと ♥ ❤ ♡


ペタしてね




水を含ませる、なでる。天然コラーゲンナノファイバーで美肌づくり【スーパーセーム】



「スーパーセーム」ファンサイトファンサイト参加中