みなさん、こんばんは~


今日は帰りが遅くなってしまったのでお腹を減らしたカーリーがたい焼きをパクッぷぷ





頭からとか尻尾からとかでなく、横長に食べます。。。

当然、あんこがドバッとこぼれますsei


口の横に残ったあんこを舌で取ろうとしてアホ面になっている。。。






疲れて放心状態。





何撮ってんの、って顔。

足のお行儀が悪い汗





挙句の果てに、夕食を食べながら寝てしまう苦笑



我が家のカーリー、身長99cmの超自由人ハート

この後はちゃんと起きてお風呂に入ったよ。


そいでまたすぐに寝るmf*


明日は久々に図書館に行ってくるよ。

おはなし会もあるので絵本を読んでもらってきます。


みなさん、良い週末をっha---to

遊びにきてくれてどうもありがとうハート


ペタしてね

壺屋総本店オンラインショップ


モチモチの新食感ケーキ「あさひかわ生まれのお米でつくったケーキです」モニター募集


さぬきうどんの亀城庵


【亀城庵】冬はホットなカレーうどん!黄金生姜使用牛すじカレーうどんを10名様!


株式会社エミュール楽天市場ショップ/エミュールミネラルバスパウダー


【無添加入浴】エミュールミネラルバスパウダー/汚れをごっそり、うるうるBODYへ


★K・M・R福袋★ラインで使える!Bonarinaスキンケアセットプレゼント!