みなさん、こんにちはいちご


雪が残ってて寒い東海地方です。

ただ、道の凍結はそれほどではなく、スイスイーッと出社できました。


きのうもカーリーと絵本を読みました赤ずきん

すぐにころんと寝てくれます。


寝始めはいつもこのねんねポーズmf*

定番ポーズ?

げんこつ山のたぬきさんポーズ?




るんるん&カーリー Happyでいこう♪-DECOPIC_2012-12-11_08.39.12


手を合わせてほっぺに挟んで眠りにつきます。

私はいつも幸せな気持ちで眺めています。


でも、ねんねポーズは最初だけねん~・・・。


基本は“大の字”ですからね。


   
るんるん&カーリー Happyでいこう♪



カーリーはちっちゃいのでなおさらですが、さすがのるんるんだって(←どゆこと?)、寝てる時はかわいいです。

口が開いてますけどムンクの叫び


では、そろそろ戻ります。

今日も遊びにきてくれてどうもありがとう天使


ペタしてね


てるてる泡立てネット【ぬいぐるみ泡立てネット】


クリスマスプレゼントにもいいよね!『い草の美肌石けん&泡立てネット』を5名様に!


Nursery ナーセリーWクレンジングジェル ゆず


W洗顔不要! 天然アロマの香り Nursery Wクレンジングジェルゆず


プラセンタエキスが密着浸透!集中ホワイトケアマスク「プラセンタ ホワイトマスク」


プラセンタエキスが密着浸透!「プラセンタ ホワイトマスク」のモニター様募集!


プラセンタ原液100%「プラセンタ エクストラクト 30ml」


プラセンタ原液100%のプラセンタ エクストラクトのモニター様募集!