みなさん、こんにちはーケティひひ


昨日、カーリーをお迎えに行ったときの事。

私の顔を見るなり、

『おかあさんをじぇったいにまもるっ!! びっくりまーく ビックリマーク

と宣言されましたニコ


突然何かと思ったら、先生に読んでもらった紙芝居とリンクしてるようです。


守るといえば、るんるんが10歳くらいの時、京都のお土産でくれたお守りもかわいいものだったよきらきら







『おかあさん 守ります』って書いてあるでしょ?

これを選んでくれたのがとってもうれしくて、今も大事に持ってます。



今日は月イチの食堂イベント日で【ストレスチェック】を受けたよかお

なんと、週末&月末でお疲れ度MAXなのにストレスレベル2だったーハート





金属のポッチのついたヘッドバンドして、金属プレートに両手の平を乗せて測るの。

毛細血管やリンパの流れで測定するタイプらしい。


昨年の私、レベル5でしたが(←汗)かなりの進歩よーん。

ほんと、確かに恐ろしいほどイラつく毎日だったのよね。。。

何だったんだ、あれは。

私が思うにやっぱ今年のはじめから飲んでるピルの効果で調子がいいのではないかと。

ホルモンバランスが正常になったおかげかな~音符


両腕と頭の部分が少し黒いのは仕事疲れがあると思うけど、胸の部分が真っ白でしょ?

心がスッキリーなんだと思う。


乳酸摂って午後のお仕事もがんばります。

豆乳も効果的なんだってー。


今日も遊びにきてくれてどうもありがとうハート


ペタしてね




ビタミンC誘導体化粧水 100ml 


第二回 「ビタミンC誘導体化粧水」雪肌美人・美肌効果♪モニター募集!


毛先までツヤサラの髪に☆「ピース」現品サイズプレゼント!




豆乳スイーツ専門店 母母堂(ままいど)MAMAIDO

【新登場】豆乳わらび餅「豆乳女子」CUP入り 【大量 モニター15名様】大募集