みなさん、ランチタイムにこんにちはー星 ★ ☆ ほし


日に日に寒くなってきましたね寒~スティッチ

そろそろヒーター用の灯油を用意しなきゃいけないかも。

今年も高いよね、きっと。

エアコンは電気代が高いから冬は使わないんだけど、ここまで石油が高騰すると一緒かもね汗


今日は私の美容ネタ音符

現在愛用中のサプリたち~。



るんるん&カーリー Happyでいこう♪


左から、資生堂のピュアホワイト。

美白効果が高いのでリピして4ヶ月目です。

黄ぐすみがとれたのがうれしいはーときら


次は明治のアミノコラーゲン。

パウダータイプのコラーゲンはアサヒのパーフェクトコラーゲンを使ってるんだけど、肌の状態を見て足りない時はコレで補ってます。


赤いラベルはオリヒロのヒアルロン酸。

コラーゲンと一緒にとると相乗効果があるので。

これも数年リピしてます。


袋のタイプはDHCの大豆イソフラボン。

コレが1番愛用暦が長いよ*V*


写真にはないけどピルも飲んでます。

治療のために飲んでるんだけど、美肌効果もあるというニュースを見てからはサプリだと思って飲んでるよ。

何よりも前向きな気持ちって大事だしねmarimekko


そしてオマケのサプリ笑

飲むと体から香るサプリねきゃはっ♪




バニラとかグレープフルーツとかバラとかあるけど、今日はピーチ桃

ピーチなあらふぉ。。。イタイのはわかってるから苦笑


スキンケアは外側からも内側からもが基本だと思って続けてるよ~!! びっくりまーく ビックリマーク

これだけがんばってもダイエットはできない私。。。


ウォーキングしようと思って買ったスウェット、タグがついたままですけどsei


ふーん。。。

ダメな自分を反省しつつ(←ほんとか?)仕事に戻りますぷぷ


今日も遊びにきてくれてどうもありがとうメリーゴーランド


ペタしてね





【本商品50名】メディアで話題の「卵殻膜エキス」配合でもっちりたまご肌石けん 【開設記念】やさしく楽しくスキンケア!無添加 泡のボディソープ プレゼント! ☆~♪新発売!!マルサンアイ「豆乳飲料ぶどう&ごまはち」モニター24名募集 【体の中から若返りをめざす】飲む美容液のようなサプリ『プラセンタ・K』5名様♪