みなさん、ごきげんいかがですかかお


今回は三菱レイヨン・クリンスイ㈱さんの浄水シャワー クリンスイSY102を試しましたよラブ


ヘッド先端のシャワーキャップ部に酸化還元フィルター(亜硫酸カルシウム)を内蔵し、残留塩素を除去します。

飲み水に気を遣うように、髪や肌にも気を遣いたい私にピッタリバンザイ



るんるん&カーリー Happyでいこう♪


              浄水シャワー クリンスイSY102  ¥6090(税込)


水道水に含まれる残留塩素には殺菌力がある一方で、髪や肌を構成しているタンパク質を酸化させる作用があって、さらに温水の場合には、肌の乾燥を早くさせる作用や、肌のバリア機能である脂質を溶かす作用などもあるんだってムンクの叫び

シャワーの水やお湯に気を配ることも大事なヘアケア・スキンケアのひとつ!!


浄水シャワークリンスイSY102はヘッド先端のシャワーキャップ部に酸化還元フィルターを内蔵し、残留塩素を除去しますよ~。


取り付けはシャワーヘッドを取り外して交換するだけ。
付属のアダプターセットで、ほとんどのシャワーに誰でも簡単に取り付けできますOK


ちょっと大きめのシャワーヘッドでけっこうすごい勢いで水が出ますよ苦笑

我が家のシャワーは少なく出るタイプにしていたので、最初はカーリーが怖がっていました。

量が調節できるとうれしいなぁ天使


オシャレなシルバーのシャワーのお宅だとこのシャワーヘッドは合わないね。

うちは大丈夫ですけどぉ音符



るんるん&カーリー Happyでいこう♪



カートリッジの性能がアップして処理能力(寿命)50%アップ好(当社従来品ピュアピュア比)

ヘッド先端内蔵型のフィルターを使用し、素材もより効果が持続するものに改良。

残留塩素処理能力が従来品に比べ50%アップしたそうですよパチパチぱちぱち


カートリッジの寿命も約4ヶ月と長くなり、より経済的にバンザイ

1個あたり約8,000L(1日60L使用の場合)使用可能です。


写真の通り、交換も簡単だよー。



るんるん&カーリー Happyでいこう♪


でも、イマイチ交換時期がわからない私ん~・・・。

シャワーだけ塩素除去しても効果がわからないと思って、お湯もシャワーで溜めています笑

長年お世話になってる皮膚科の先生もそこまでしなくていいんじゃない?と言ってましたけどねニコ

あくまでも私個人の『塩素いっぱいのお湯にはもうつかりたくない』という気持ちの問題です。。。


塩素除去することによって生じる効果を先生に聞いたところ、実感するには2ヶ月はかかるとのこと。

『るんるんのほうが効果が早いかもね』と言われちゃった苦笑

なにはてな5!年齢のせいかはてな5!若い子は皮膚が柔らかいからね~。


でも先生の謎の予言(?)が当たったのか、るんるんの皮膚に変化が!!

使用開始から約3週間、炎症を繰り返しざらついていた背中ががツルツルになったのきらきら

年頃の娘のことなので私もうれしいです。


そして私は髪に変化がy’s

午後になると髪がパサついていたのが改善されました。

ヘアケアは何も変えてないのでクリンスイ効果だと思われますわお~


私とるんるんはアトピーで肌が弱いので浄水シャワーに興味津々でしたので、とってもうれしい気持ちで毎日使っていますよきらきら

カートリッジも安価で経済的おんぷ


もっと早く使えばよかったーキャッ☆

我が家のシャワーはクリンスイに決定ですWハート




脱塩素のやさしいお湯 浄水シャワー クリンスイSY102 浄水器のクリンスイ ファンサイトファンサイト参加中