みなさん、ランチタイムにこんにちはーラブ


我が家の次女、ご存知カーリーあひる

大きくなったら4歳になるのが夢でしたが、本日めでたく夢が叶い4歳になりましたーラブ


予定日よりも早く破水し、緊急手術のうえ生まれた私の小さくてかわいい赤ちゃんハート



るんるん&カーリー Happyでいこう♪



全身ピンクを着せていても、100パーセント男の子と間違われていたカーリー苦笑



るんるん&カーリー Happyでいこう♪


少ない髪をがんばってピンで留めても男の子だと思われていましたよガクリ



るんるん&カーリー Happyでいこう♪


そんなカーリーももう4歳Wハート

がんばった自分を褒めたいにこ(←おいw)


昨夜カーリーに『いちばんしゅきなこだれー?』と聞かれたので『おかあさんはカーリーが1番好きだよ。でもおねえちゃんには内緒だよ。』と答えたの。

そしたら『じゃあ、おねえちゃんにないしょだよーっていってくるー』だって汗


意味なーい苦笑

でもかわいーぃラブ(←とんだ親バカ)


今日は娘たちと食事に行ってくるよー音符

主人は仕事なのでテキトーに食事を作っとくよーにへ


今日も遊びに来てくれてどうもありがとうハート


ペタしてね




コラーゲンには、こんな働きがある!【コラーゲン完全バイブル】読者モニター募集☆ 【8/8新発売】【東京駅、品川駅、新横浜駅限定】原宿木ノ葉のパイ20枚入20名様 【オンセンキレイ】女性に大人気!黒川温泉100%の「黒川すぱみすと」現品30名♪ がんばる人のやる気と元気をチャージ! 現品e9(イーナイン)モニター20名募集 100%天然由来の美容成分配合 【リペア洗顔フォーム】現品モニター30名様募集 「炭酸ジェルパックキット」おうちで簡単手作りキット♪モニター募集!