みなさん、こんにちはー音符

今日も朝から太陽がジリジリしてますね太陽


先週末はあまりに涼しくてベランダプールに入れなかったので、今日は朝から入ってましたかお


るんるん&カーリー Happyでいこう♪


100均で買った魚つりのオモチャが意外に楽しくお風呂でもプールでも大活躍にこ

真剣にさおをたらして~

るんるん&カーリー Happyでいこう♪


はいっ、釣れたっ笑

ひたすら釣り続けますよ~音符




歳の近いきょうだいがいれば更に楽しいんだろうけど汗

私がテンションあげてつきあってますん~・・・。

少々、疲れる。。。


義姉が、今日も義母からのお野菜とか果物とかを持ってきてくれたの。

今夜のお祭りに着ていく浴衣を見せたくて着せましたおんぷ




去年の誕生日プレゼントにもらった浴衣とぞうり、今年はピッタリ好

今夜は地元の夏祭り花火

日本三大川祭りのひとつ、尾張津島天王祭があるんですよかお


大勢の人で賑わうんだけど、カーリーはまだ人ごみは危ないのでなるべく遠くから雰囲気だけ楽しもうかなと汗

るんるんはお友達と行きますよ。

今年も甚平で苦笑

いつになったら浴衣を着たいと言うのかなぁん~・・・。


午後からは英語教室ですト音記号

そろそろ昼食の用意をしないと~ためいき


今日も遊びにきてくれてどうもありがとうあんぱんまん


ペタしてね


大好評につきまして!!「肌を潤す」事にこだわった化粧水【モニター3名様】募集 有機果汁100%!ビタミンC・アントシアニンたっぷり「ブラッドオレンジジュース」 日焼けしたお肌にシュッと一吹き!ミスト化粧水モニター40名募集 専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集!