みなさん、こんにちはー音符

今日も暑いですね汗


カーリーは今日も水遊びあひる

気持ちいいよねーハート



るんるん&カーリー Happyでいこう♪


昨日は主人にカーリーをお願いして、るんるんとレイトショーに行きましたきらきら

観たのはアメージングスパイダーマンスパイダーマン


主人も好きなのでトビー・マグワイア主演のスパイダーマンを持ってるよスパイダーマン





新生スパイダーマンのアンドリュー・ガーフィールドちょっとかっこいいので、それだけでちょっとウキウキで単純な私ん~・・・。


要点は一緒だけど、全体的に話がかっこよくなってたなぁ。

以前のさえない高校生ぶりはあんまり感じなかった。

個人的には主人公ピーターの叔父さん役マーティン・シーン(チャーリー・シーンの実父)が好きなの。


叔父さんがピーターの留守電に入れたメッセージがものすっごくステキで泣けたううっ...

私の留守電にも入れてほしい(←マジ)


基本的に何かが飛び出してくる、もしくは飛び出してきそうな雰囲気がひどく怖い私は、タオルをかみ締めながら観てたよ汗

叫ぶと迷惑だもんね。。。

横目でるんるんを見たら、シートで横向きの三角座りして腕の隙間から恐々と観てたよ笑


恋人役のエマとはプライベートでも交際中だってにへ

コスチューム、イマイチ苦笑



るんるん&カーリー Happyでいこう♪


今までのスパイダーマンだけど、コレ、大好きなの音符

めっちゃかっこいいWハート

いつもはかわいいキルステン・ダンストが綺麗だわ~好




るんるん&カーリー Happyでいこう♪


るんるんは友達と映画を観に行くし、私はススッと行ってササッと帰ってこなくちゃいけないので1人で観るほうが都合がいい。

久しぶりに一緒に行けてうれしかったなおんぷ

前は字幕見ながら『漢字読めたのかな』とか『今の意味わかったのかな』とか内心世話を焼いてたけど、さすがにもう17歳だから、ね苦笑

ビビッて小さく座ってるるんるん、かわいかった好

時々は一緒に行きたいねかお


今日も遊びにきてくれてどうもありがとうLOVE


ペタしてね

夏休みのおやつにオススメ!おいしさ長持ち「ロングライフブレッド」モニター募集! 乳製品が苦手っていう方に『スゴイダイズヨーグルトタイプW』 モニター30名様♪ 牛乳と混ぜるだけでプロの味に!ロイヤルミルクティー用濃厚紅茶 モニター募集30名 大人気Adolle最新作【アンティセルオイル】発売記念モニター募集/現品50名