みなさん、こんばんはかお

昨日は朝から恐ろしいまでの倦怠感に襲われ、それはそれはつらい1日でしたえー

多少のだるさなら、仕事をしているうちに復活してくるのですが、昨日はちっとも楽にならずムムム


22:00過ぎに帰宅した主人の食事を用意して、なんと22:30にはベッドへ~mf*

そんなに早い時間に休めるなんて普段なら考えられないわニコ

ただし、主人のお弁当箱と夕食の食器洗いは主人に任せてねさーせん・・・

おかげで今日はスッキリノリノリ

たかが風邪とあなどるなかれかお


そんな病み上がりの中、がんばって仕事している私に主人からメールがメール

なになにはてな5!


(注意)くだらないのでお忙しい方はスルーでね苦笑


へっはてな5!ガリガリ君はてな5!




ふむふむ。今日は暑いからねニコ





。。。。。。なにはてな5!





なんなのなんなのため息




主人 当たり棒いる?』





はっーーーーーー怒りいらんわ怒り怒り怒り


朝4:00すぎに起きて仕事に行ってる程なので暇じゃないはず苦笑

とうとう暑さでやられたのだと思われますん~・・・。

社内ではめっちゃ怖いスパルタ上司なので、威厳を保つためにもメンバーには秘密にしておこうakn

このインチキ当たり棒、ほんとに持って帰ってきたらどうしようね笑


今日も遊びにきてくれてどうもありがとうあひる

ペタしてね



コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!! 日本ゼトック◆モニターから「艶」に太鼓判あり!初のエイジングケアネイルクリーム 「できてから24時間以内にお届けフィナンシェ/マドレーヌ」モニター10名様 身体の内側からもきれいに!馬プラセンタカプセル【現品モニター5名様募集】