クリケット・クラブにまた一人(追記ありあり) | 覚え書きあれこれ

覚え書きあれこれ

記憶力が低下する今日この頃、覚え書きみたいなものを綴っておかないと...




追記2:

皆様

もったいぶった記事にたくさんのコメントありがとうございました。


「今のこの時期に新たに加わった」というとことがミソだと思ったのですがもしかしたらちょっと混乱するようなヒントになったかも知れません。


では答です。


記事の最後に写真を載せておきます。






追記:

早速のコメントありがとうございます。

もう一つだけヒントを:

シーズン終盤、世界選手権を前にしている選手がいきなりクリケットにやって来ることは可能性薄、です。

これで分かっちゃうかな?




近々、他のソースからも聞こえてくると思いますが、クリケット・クラブにまた一人、素敵な仲間が加わりました。




私も応援している、若手の選手です。来シーズンの彼の飛躍的な成長に期待しています。




さあ、誰でしょう?


(ヒント:日本の選手ではありません)