四大陸選手権のナム君キスクラ | 覚え書きあれこれ

覚え書きあれこれ

記憶力が低下する今日この頃、覚え書きみたいなものを綴っておかないと...




あらら、ナム君ちょっとしんどいSPとなったようですね。


私、取り急ぎ、ブライアンがどうキスクラで声をかけるか聞いてみたんですが大体:

SPで四回転を入れるとなると、いつも言ってるだろ、体に全く違った緊張感が生まれるからって( I'm telling you, it's a different tension in your body)

でも練習が足りなかった、というのが原因じゃない(It's not for a lack of hard work)


点数が出て引き上げる時

さ、(がっかりしたこと、落胆は)顔には出さないように(Put on a brave face)

みたいなことを言ってました。このほかにも「まあ新記録は出ないわな」とか「これからもっと練習するだけだよ」とかも言ってたかな。

要するに新しいことに取り組んでまだ道半ばなんだから、ここであんまり気を落とさず、しっかりね、ということでしょう。


ざっと聞いただけなので逐一ではありません、ご了承ください。