速報!!無良選手が頑張りました!! | 覚え書きあれこれ

覚え書きあれこれ

記憶力が低下する今日この頃、覚え書きみたいなものを綴っておかないと...

すでにご存じのとおり、ショートが終わった時点で男子はハビエル・フェルナンデス選手が1位、そして2位に無良選手、3位にメンショフ選手が入りました。

舞台裏でミックスゾーンに案内したり、記者会見のためにメディアセンターにエスコートしたりする役目で、会見の檀上にも同席させていただきました。

通訳はちょっと緊張しましたが、まあまあの出来だったかと思います。

とりあえず速報でした。

また夜、女子の部が終わったらアップデートします。

男子SP後の記者会見で和むハビエルとブライアン。