続報:ブレンダさんからお返事が!! | 覚え書きあれこれ

覚え書きあれこれ

記憶力が低下する今日この頃、覚え書きみたいなものを綴っておかないと...

前の記事への皆様からの暖かいコメントにお返事を…とせこせこと書いている途中に

いきなりトロント時間8月25日12時40分に

ブレンダさんからお返事が舞い込みました!!


早速お伝えします。

Wow!
You have no idea how much your support makes us all feel.  The makeup of our skating broadcast team is still undecided but I am hopeful that Scott and I will still be able to cover the sport we love so much next season.
I am happy to hear we have skating fans who appreciate our coverage.
I hope our paths will cross someday!
Keep smiling..
Brenda


WOW!
皆さん、皆さんの応援が私たち全員にどれだけ力をくれるか、想像もつかないんじゃないかしら。
スケート解説チームのメンバーはまだ決まっていないけれど、スコットも私も大好きなスケートの報道に来シーズンも携われたら、と希望を持っています。
私たちの報道を評価してくれるスケートファンがいてくれるのだと知って本当に幸せです。
いつかお会いできますように!
いつも笑顔を忘れないで。
ブレンダ。



感激。


そしてまだ希望はあるのですね!!


実は土曜日の晩、すでにクオンさんからも

「スコット、カート、ブレンダ、そして私たちの番組のプロデューサーのカレンにもメールで皆さんからの応援コメントを届けておきました」


というメールを頂いていました。


が、実際、反応が返って来るまで待っていようと思ったらこの結果。


嬉しいですね!!


取り急ぎ、ご報告でした。

皆様のおかげです!ご協力ありがとうございました。



この光景がまた見られますように!