AIDER

 

 

AIDERさんが取り扱っている商品、

手首サポーターを体験しました!!

 

実は、韓国からわざわざやってきてくれた

並行輸入品びっくり 海外ですよ~キラキラ

 

手首をよく痛めるので、ありがたい

アイテムです。

 

まだ付属の説明書が韓国語ですが、

韓国ドラマやアイドル・歌手が人気な

今は、韓国語を読める人も多いかも!?

と思って、一応載せましたww

 

言葉はわからないけど、図が

載っているので、つけるときに

苦労はしませんでしたOK

 

マジックテープ式で、まずは腕を

固定してから・・・Xになるように

残りのバンドを伸ばしつつ、とめます。

締め付ける強さは、自分で調整できます。

 

しっかりと固定されました爆笑

 

安定性もあり、手首の負担も

減らしてくれています。

 

右手は利き手だけど、滑り防止な

素材なので、臆することなく

コップをつかむことができましたお茶ニヤリ

 

 

手根管症候群の人にもオススメだとか。

 

意外と酷使している手首ですから、

疲れているときは、しっかりと

サポートしてあげましょうルンルン

 

 

右矢印amazonで購入できます。

https://www.amazon.co.jp/dp/B019O1T7OU

 

AIDER ブログはこちら

 

読者登録してねペタしてね

AIDERSHOPファンサイト参加中