「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊

各地で桜も開花しはじめ、春らしい気候と

なってきましたチューリップ

 

温かいはずなのに、どこか体に冷えを

感じるのが冷え性というものえーん

 

女性に多いですよね~。

手足やおなかが冷えて・・・でも、もう手袋や

毛糸の腹巻とはサヨナラしなきゃいけない

季節だと思い、洗濯し始めましたプンプンDASH!

 

 

外で歩いていれば、少し汗ばむくらい

身体も温まるのですが、その状態で

お店へ入ると汗で余計に冷えを感じますあせる

 

季節の寒暖差はもちろんですが、こういった

1日の外と中での体温差のおかげか

風邪が治りません~もやもや(軽いんだけどね)

 

 

特に生理中の強いおなかの冷え対策に

腹巻をしたいけど、分厚いのは遠慮したいお願い

 

だからこそ使ってみたいのが、薄手なのに

おなかだけでなく、お尻まで冷えなさそうな

Sunny Daysのこだわりいっぱいの腹巻ショーツ”やさしいショーツ”

 

素材や縫製にこだわった肌へのやさしさ、
締め付けなくて心地よくフィットするやさしさ、
そして、おなかまで包んでくれるやさしさを

もった腹巻とショーツが合わさった商品。

 

薄手なので、アウターに響かなそうですよね爆笑

 

血流の流れを悪くしてしまうゴムを

使っていないのに、フィット感が

あるというのが不思議です。

 

Sunny Daysの布ナプキンをもっと快適に

使えるようにと作った製品なので、
布ナプキンとの相性もよいそうキラキラ

 


現在7色展開ですが、厚みだけでなく色も

アウターに響かなそうな「ベージュ(Mサイズ)」

一番欲しいな~と思いましたウインク

 

アウターに響かず、フィット感。。。特に

敏感になっている生理中の寝ているときに

違和感を感じないような履き心地を期待しています。

 

読者登録してねペタしてね

7色展開に! お腹が冷えない&ゴムがない腹巻ショーツ“やさしいショーツ” ←参加中