福を呼ぶあさくさ福猫太郎さんから

ハンドタオルのプレゼントハート

https://item.rakuten.co.jp/hokushinco/10028886/

 

猫好きにはたまらない絵柄です猫ラブラブ

 

しかも、縁起の良い福猫。

実はこのデザインのモデルになった猫ちゃんは、

浅香光代さんが、野良猫を助けたことにより

飼い始めてからというもの幸福が次から次へと

舞い込み多くの人を幸せにした福猫なんですびっくり

 

テレビやラジオでも紹介されたことがあるので

目にした人も多いかも音譜

 

 

ただでさえかわいい猫ちゃんですが、

福を呼んでくれるとなると・・・・

ご加護にあやかりたくなりますww

 

絵柄は、有名雑貨デザイナーShinzi Katohさんが

手がけてもいるので、かなりのタオルなのでは!?

ハンドタオルはガーゼ生地っぽい感じで、

吸水力もよさそうチュー

 

子供用のよだれかけもあるといいかもヒヨコ

 

 

あさくさ福猫太郎クラウドファンディング

以前にもご紹介しましたが、おかげさまで

クラウドファンディング500%達成と

なりましたちゅーラブラブ

 

今も絶賛募集中。

リターンのあさくさ福猫太郎グッズも

魅力的ですよ~!

 

特に、あさくさ福猫太郎とコラボしたいという

企業様がいましたら、ぜひぜひおいで

 

 

個人として期待したいのは、オリンピックまでに

浅草にあさくさ福猫太郎の実店舗設置を

実現させること!!

 

外人さんの観光客も増えるでしょうし、

福を呼ぶ猫グッズは、縁起もよいし

かわいいからよろこばれそうラブ

 

 

 

 

下矢印商品チェックは、こちらから下矢印

あさくさ福猫太郎オフィシャルショップ

 

マステもあるので、福を呼びたい

はがき書きに活用してみては!?お願いキラキラ

 

 

どくしゃになってね…ペタしてね

あさくさ福猫太郎ショップ ファンサイト参加中

あさくさ福猫太郎モニプラ