料亭用高級食材から今日の夜ごはんまで、

幅広いシーンで活用できて、安全・健康・美味いさと

「ときめく食」にこだわりぬいた、ムッシュ高木さんが

率いる料理長軍団「Xシェフ」が日本全国から

探し出した希少な食材と料理長の惣菜を

取り扱っている、旬の高級食材と至高の

グルメ&食品ギフト通販サイト「エックスシェフ」

Xchef(エックスシェフ)

ムッシュ高木さんは、元ホテルオークラグループの

総料理長さんなんですポーン

 

 

普段使いはもちろんですが、特別な日こそ

確実においしく味わ得て楽しめる食材・お惣菜を

食べたくなりますから、このようなサイトがあると

便利でよいですねデレデレ

 

 

そんなサイトで取り扱っている数ある商品の中から

今日は「玉手さんちのピンクダイヤモンドポテト」をご紹介!

 

 

キタアカリと国産牛の絶品コロッケ『玉手さんちのピンクダイヤモンドポテト』

https://x-chef.jp/fs/xchef/chefs-deli/XD00001

 

「ピンクダイヤモンドポテト」とは、キタアカリの発祥の地である

玉手農場で丹精込めて育てたVIPというキタアカリという

じゃがいもを国産牛でつないで作られた絶品コロッケです。

 

 

 

冷凍の状態で届くので、自宅での調理は

170℃~180℃の油で揚げるだけ。

 

それくらいなら、できますよね!?照れ

 

 

私は普段、コロッケはソースをかけて食べますが

サクッとした食感の後に広がる、ジューシーな甘みの

キタアカリとボリューミーな国産牛のコラボは

ソースなしでも美味しく食べられるそうです。

 

冷めてもおいしさは長持ちするので、

普段の感謝の気持ちを込めて、お父さんの

お弁当に詰めてあげてもいいかもしれませんねハート

 

 

読者登録してねペタしてね

【クリスマステーブルコーデ♪】絶品コロッケ『ピンクダイヤモンドポテト』5名様 ←参加中