旬の高級食材と至高のグルメ&食品ギフト通販の

X chef (エックスシェフ)をご存知でしょうか?

 

Xchef(エックスシェフ)

料亭用高級食材から、毎日の食卓まで

考え、安全・健康・美味はもちろん

「ときめく食」を求め、こだわりぬいた

元ホテルオークラグループ総料理長

ムッシュ高木が率いる料理長軍団です。

 

 

そんな料理の凄腕、絶妙な味覚を持った方たちが

日本全国から探し出した希少な食材と、

料理長の惣菜を扱っています。

 

 

 

キタアカリと国産牛の絶品コロッケ『玉手さんちのピンクダイヤモンドポテト』

数ある食の中から、絶品コロッケ照れ

『玉手さんちの

  ピンクダイヤモンドポテト』をご紹介!

 

北海道ルスツ村にあるキタアカリ発祥の地

「玉手農場」で栽培されたキタアカリを国産牛でつなぎ、

他にないほどボリュームたっぷりな絶品コロッケハート

 

一度は食べてみたいピンクハート

・・・でも、他のコロッケが食べられなくなりそうな予感も⒲

 

 

いつもはコロッケに中濃ソースをかけて食べてますが

ピンクダイヤモンドポテトは、ソースなしでOKだそうキラキラ

 

食材の本来の味を楽しめますね。

 

いつもの食卓にワンランク上のコロッケを添えて

ホテルの味を楽しみましょうチュー

 

 

読者登録してねペタしてね

 

 

【急募】絶品コロッケ『ピンクダイヤモンドポテト』10名様モニター募集! ←参加中