当たり前とはいえ、女性の悩ましいこと。

 

「生理。」

 

通るべき道だけど、毎月つらいよね。

 

楽しいものであればいいのにw

 

 

「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊

 

せめて出来ることは、鎮痛剤をのむことと

ナプキンをストレルフリーなものにすることえーん

 

吸収力のよいもの、肌触りのよいものを選んでいます。

日中はしょっちゅう替える派です。

 

 

良いという噂は聞くけど、漏れとか気になって

なかなかデビューできないのが「布ナプキン」

 

 

いろんな柄もあって楽しみもありますね。

 

かわいくて気持ちいいもう一枚の下着“Sunny Daysの布ナプキン”

 

(10周年イベント中)

http://toreru.com/fs/araitai/c/10th_anniversary

 

 

2月に誕生した地球洗い隊 SunnyDays の中にも

気分があがりそうなものがいっぱい!!

 

 

かわいい布ナプキン スプリングライナーセット

http://toreru.com/fs/araitai/sunnydays/kawaii109

 

↑私のブルーデイをSunny Daysにしてくれそうなのは

プレーンプチのドロップスデザインかな!?ウインク

 

皆さんのブルーデイをSunny Daysにしてくれるのは

どの柄でしょうか??

見ているだけでも楽しいので、よろしければご覧くださいキラキラ

 

読者登録してねペタしてね

 

 

Sunny Daysが10周年だよ♪ モニター数いつもの倍! 布ナプキン人気投票 ←参加中