おしゃれなパッケージで、お店で見かける度に

気になっていたチョコレートをbuzzモニターできることになりましたデレデレ

 

6種類ありますが、今日はミルク味をいただきました。

 

赤いパッケージで

「濃密な深みと旨み Velvet Milk」と書いてあります。

カカオ49%+ミルク

中には3袋個包装の状態ではいっていました。

 

柄はばらばらだな~と思ったけど、

実はつなげることができるみたい!!

中までデザインにこだわりを感じます。

 

更に中のデザインにもこだわりが。

ただ、おしゃれなだけじゃありません。

 

上部分の小さなブロックは「軽い口当たり」。

真ん中の左、柄のないほうが「濃厚感を楽しむ」。

右の模様が入っている方が「香りが際立つ」。

下のスティック状のものは「力強い味わい」と

形によって食感まで楽しめる様になっています。

 

ナッツの香りがほのかにします。

 

なのでバラバラにして少しずつ食べてもOKウインク

 

食感で味わいが微妙に変わってくるので

1枚のザチョコレートで、楽しさがありますね。

ミルクチョコの濃厚さが美味しいピンクハートピンクハート

 

割れば少しずつ食べれますから、

ダイエット中でも罪悪感なく食べられますw

 

もちろん、丸ごと食べても筋肉

 

 

 

明日はどの味にしようかな~。

 

読者登録してねペタしてね