来年のカレンダーは、ペットのコジマオリジナルの

こちらのカレンダーに決定拍手

 

 

月別壁掛けカレンダーです。

 

 

1月はマンチカン・柴犬、そしてオカメインコ。

純粋無垢な、胸キュンしちゃう表情ドキドキ

 

どうやら毎月、猫+犬+小動物の写真のようです。

3月はハリネズミですね。

 

4月は卯月だから!??うさぎです。

 

セキセイインコもいますね。

 

他にもフクロモモンガと珍しい子も!

 

まとめてみました。

1月:マンチカン、柴犬、オカメインコ

2月:ミニチュアダックスフンド、ロシアンブルー、ロボロフスキーハムスター

3月:アメリカンショートヘア、ヨークシャテリア、ピグミーヘッジホッグ

4月:チワワ、ラグドール、ネザーランドドワーフラビット

5月:ラブラドールレトリバー、シンガプーラ、ゴールデンハムスター

6月:アメリカンカール、パピヨン、テグー

7月:トンキニーズ、ミニチュアピンシャー、フェレット

8月:ベンガル、パグ、セキセイインコ

9月:ボストンテリア、メインクーン、ジャンガリアンハムスター

10月:ペルシャ、ミニチュアシュナウザー、ロップイヤーラビット

11月:シーズー、ノルウェジアンフォレストキャット、モルモット

12月:トイピードル、スコティッシュフォールフォ、フクロモモンガ

 

どうですか?

ご家族の子、気になっている子はいましたか??

 

 

同封されていた『PET'S NAVI秋冬号』では

ペットの知識を深める情報や、商品の紹介など

読み応えのあるものが色々掲載されていました。

 

例えば・・・

 

ネコちゃんの尿トラブルを解消するマッサージ方法

 

ワンちゃんのくつろげる空間の提案

 

 

あのスタジオアリスがワンちゃんの撮影もしてくれる!?

詳しくは「おでかけわんわんアリス」で検索してみてね。

 

 

まるで鳥カフェヒヨコラブラブ

コミュニケーションバードとふれあえる

BIRDZooがコジマアリオ柏店にできたそう。

千葉県ですね。

鳥カフェに行ってみたいな~と思っていたので

うらやましいです~。

近くのコジマにもできるといいな・・・猫

 

そうそう。

実は今日コジマへ行ったのですが

赤ちゃんたちがいっぱいいましたよ~。

お客さんもたくさん。

新年、新たな家族を迎えるのかな??

 

コジマさんのすごいところは、管理がよいところ。

わかりやすいのは鳥さんコーナーですね。

 

他のペットショップでは、小動物は結構端で

放置気味??店員さん、知識少ない??と

思うことがあるのですが、コジマではそんなことがありません。

 

鳥さんがとってもフレンドリーだし、

赤ちゃん鳥なんて、すぐに売ってくれない!!えーん

すぐにお迎えできないのは寂しい気もするけど、

ちゃんと管理してある程度育ててから

私たちへ渡してもらえるのは、安心感があります。

なにかあったら、店員さんに相談しても良さそう。

(イケメン店員さんが赤ちゃんに餌をあげてましたちゅーw)

 

 

こんな特集ページもありましたよ~。

ワンちゃん、ネコちゃん用おせちですね!!

人間より豪華かもw

 

 

コジマ通信販売オンラインでも色々取り扱っています。

近くに店舗がない人は、HPを覗いてみてね。

 

来年は、新しい出会いがありますように。

 

読者登録してねペタしてね

 コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中