日本の麦の底力

 

我が家がよく買う食パンは、Pasco超熟8枚切りです。

 

【HP】 http://www.pasconet.co.jp/chojuku/lineup/pro07.html

 

やはり原料は国産がいいですハムスター

小麦粉自体も、国産を求めて生協まで足を伸ばします。

 

なのでパンを買うときも、国産小麦を使用しているものを

選んでしまいますね~。

日本産だと安心するのは、私だけでしょうか?

 

日本の技術・安全に対しての意識は高いですから

体のことを思うなら国産を選びたいです。

健康にはかえられませんからね。

 

食パンは薄いほうが好き、食べやすいので

8枚切りをチョイスすることが多いですが

お店によっては売っていなくて6枚切りを

かったりしていますよ。

 

みなさんは、どんなパンがすきですか?ちゅー

 

下矢印国産小麦について詳しく知りたい方はこちら下矢印

 日本の麦の底力ブログ

 

読者登録してねペタしてね

 

 【日本の麦の底力】伊勢うどん(三重産小麦100%)☆20名様に試食モニター! ←参加中