フェリシモさんの猫部ってご存知ですか!?

 

 フェリシモ猫部

まぁ、名前そのままの内容ですw

もともとフェリシモさんは、個性的といいますか

他のお店では見たことのないような商品を 

取り扱っていますよね。

 

そんな商品の中でも猫グッズをとりそろえたのが

猫部ラブ

 

ページを見るだけでも、色々と魅力ある商品が・・・キラキラ

 

中でも私が欲しい・・・いや、飼ってみたいのはこちら

 

 ツンデレにゃん 22ポケット付きの7つ星長財布

http://www.felissimo.co.jp/neko/gcd307626/

落ち着いた色合いだけど、実は猫だらけラブラブ

かわいいよね爆笑

レジのおばちゃんに二度見されそうw

 

機能面にも魅力有。

 

22ポケットもついているので、女性にうれしいお財布です。

 

しかも、ショルダーバッグのようにできるストラップまで。

長さを変えられるストラップ付き。斜め掛けもできます。

機能面まで考えているのは、さすがフェリシモさん。

お財布一つ持っていくのも 、長財布だと特に邪魔になるし

落としたらどうしよう~ってなるので、これはうれしいですね。

 

ナチュラルなので、お財布だとも思わないかもニヤリ

しっかりと身につけられるし、ネコちゃんと一緒にいれる

喜びもある逸品でしたぶちゅー

 

株式会社フェリシモ

 

 モノコトラボ

 【フェリシモ猫部】第1弾おうちで試食会! 猫好き用ラーメン にゃーん麺・5名 ←参加中