ナチュラル派におすすめOK

 株式会社ネオナチュラルさんの

国産馬油100%クリーム ネオナチュラル馬油クリーム+

 

馬油クリーム

 
 
 

オーガニックコスメなので、馬油クリームは気になります。

馬のあの体のつや、きれいですよねちゅー

 

馬油のサンプルをいただきました~ラブラブ

 

見た目から、つるっとした感じですが

実際、指に取ってみると柔らかい。

 

溶けていく感じ恐竜くん!

 

香りもとくにせず、馬の臭いを気にしている人でも大丈夫です。

厳選した上質な国産馬油を丁寧に9段階に分けて精製しており、

馬が多く持つビタミンEにより酸化しにくい性質をもっています。

そのため、防腐剤や香料は無添加。

 

ナチュラルですショボーン

油ではありますが、べたっとしないので

リップクリームとして使用しても、不快感がありません。

 

むしろ香りがないので、違和感なし。

だけど、しっかり潤いをキープしてくれます。

 

口に入っても害がないので、小さなお子さんへも

おすすめできるかもしれません。

 

リップクリーム以外にも、ハンドケア、ボディーケア、

メイク前の下地として、夜のお手入れやパックなど

幅広く使用できます。

 

 

つまりは全身ってことかな!?

 

馬油はリノール酸・オレイン酸・アラキドン酸・リノレン酸などの

不飽和脂肪酸の割合が多く、人の皮脂に最も近い組成です。

触り心地だけでなく、豊富なビタミンEにより肌の中へも

なじみやすいオイルです。

 

手に余ったおいるで、さっとヘアオイルもしちゃいました。笑

 

冷房や日光で乾燥している肌のお手入れに

馬油を使用してはいかがでしょうかデレデレピンクハート

 

読者登録してねペタしてね

 肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中