ラブとみ、してますかはてなマーク照れ

ラブとみ

私はのんびりペースですが、毎日野菜をイケメンと育てています。

 

現在の仲良しLOVEレベルは12。

そらまめを育てています。笑

 

イケメンとのラブゲームをしたことがある方は、想像できるかも。

イケメンと愛情を深めていくゲームだけど、その場所は農場。

野菜作りを行います。

 

学生時代はまっていたけど、大人になった今はちょっと・・・・

家庭もあるし・・・・という方にもおすすめできる理由は

リアルに、本物の野菜がもらえるチャンスがあるというところ。

 

月間順位に応じてもらえるんですが、上位何名~というわけではなく

1位・2位・3位・4位・5位・10位・15位・20位・25位・30位

と、チャンスは幅広い筋肉

(私は現在32位・・・ついこの間は30位だったのにえー?

 

時々リアルイベントも行われている様子です。

11日に千葉県でサツマイモの苗植え体験が行われます。

秋には収穫をしに行くんですよ!!

 

間に合うかはわかりませんが…

近い方は、是非参加してみてくださいねウインク

 

恋するイケメン農園トミーファーム

 

6月は桃がもらえるそう。

 

登録されている農家さんにより様々な野菜が提供されます。

 

 

にんにくも栽培しているようなので、いつか賞品になるかなグラサン

たででさえ、体の弱まりやすい今の時期には

スタミナたっぷりのにんにくを食べたいのに

高級にんにくだなんて・・・さらに食べたくなりますね炎

 

栽培が難しいということなので、スーパーにポンッと

おいてはいないんだろうなぁ~。

 

通常より大きくて甘いにんにく。

にんにく嫌いなドラキュラでも食べられたりして。笑

もしかして、そのままかじりつける?

 

贅沢に食べてみたいですねニヤリ

 

恋するワークショップ

 

colors

 

栄養満点の高級にんにく【ホワイト六片種】 ←参加中