明色化粧品(桃谷順天館グループ)さんの

和漢粧ケア

名前から想像した方もいるかなはてなマーク

漢方にも使われているような、和漢植物を

使用して作られたケア用品。

 

今回は贅沢にも薬用美容水とパックジェルの

2種類をモニターしちゃいましたちゅー

 

【商品説明】

 

 さっそく、使わせてもらいます~ハート

 

蓋を開け、手に取ると ほのかに香る柑橘系の香り

 落ち着きますね。

 

温州みかんの陳皮を用いているそうです。

その他、桑白皮・ウコン・銀杏・当帰・黄柏・

ヨクイニン・地黄も用いています。

 

この8種類の和漢植物エキスを配合することにより

肌のくすみ・肌荒れケアします。

 

エッセンスローションである薬用美容水

さらさらしたテクスチャーの薬用美容水(しっとり化粧水)を

500円硬貨大程度手に取ると、落ち着いた気持ちになるのは

爽やかなみかんの香りが精神・心を落ち着けるからなんですね。

 

肌トラブルを内側からもケアしようとしているんですよオレンジ

 

その他、肌荒れ・あれ性・ニキビ予防・日焼け後のほてり・

肌の引き締め・清浄・肌の健康・うるおいをもらえます。

 

医薬部外品・アルコールフリー・弱酸性なので
デリケート肌の方にもうれしい和漢粧ですね~おねがい

 

 

薬用美容水(エッセンスローション)は、くすみの原因になる

メラニンを含む古い角質をケアして透明美肌に導いてくれます。

 

AHA配合ですよキラキラ

しっとり、キメ細やか肌を目指します。

 

くすみが気になる方はコットンに含ませてなじませてくださいね。

 

 

 

お次は薬用ナイトパックジェル

ただのクリームではなく、夜用の美容液ジェル。

 

角質をケアしながら、肌荒れやかさつきが気になる

お肌を守ってくれます。

 

夜のお手入れの最後に、パール2粒くらいの量を

てにとって顔全体に伸ばします。

軽くマッサージしながら~というのもポイントOK

 

カサツキが特に気になる部分には、重ね塗りしてくださいね。

 

 

 

翌朝・・・というか翌昼ですが、いかがでしょうか。

 

潤いが閉じ込められています。

寝ている間、ジェルが肌を包み込んで8種類の

和漢植物の潤いを送り続けてくれていたからでしょうおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

 

特に、ストレス肌の方 におすすめのケアですね拍手

 

 

読者登録してねペタしてね

 

 明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中